2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックチキン対決

ちょっと小腹がすいたときに マックチキン。 練習まえに マックチキン。 たとえ一時だとしてもマックチキンは私の人生を いろどった。 と力説してたら 梅野くんはもう10回くらいマックチキン食べたって。 負けた。 あながちお金持ちじゃないのかもしれない。…

宣伝〜

コホン、 (「虎phon」とまっ先に変換する相変わらずバカなMac) 私ちいこのきままユニットchocoのデモCDR(限定)を 発売いたしましたので興味のある方はどうぞ〜 http://www.atelier-tytto.net/

なんてことない練習(帰り)風景

梅野君は(お金持ちだからか)たまに自家用車で練習にきます。 (おうちのらしいです) 今日は駅まで乗せてもらったのん、るんるん♪ (乗せられ慣れしているまこと/(お金持ちかも知れない)梅野君/どらえもんをバイクに乗せるリーダー)

もういっかい!(大塚愛)

ミュージカルバトンがわれらがなおとせんせい(http://www.codomo-inc.jp/blog/ )からも まわってきてたよー! てなわけて関西人として振られたネタは 無視することはできないじゃん? といゆうわけでもいっかいバトンバトン! ● Total volume of music fil…

はじめてトラックバックしたけど3人は失敗したよー

どうしたらいいんかね?

はいバトン!

おもてバビューンのリーダー日記からなにやらまわってきたよ。 どうやら不幸の手紙みたいなものらしいよ。 リーダーの前は実験4号さん、そのまえは津田さん、そのまえは2xUPさんて方から もしくはササQさん、マツイさん、のりしろさん、て流れでまわってみ…

あ!トラックバックをはきちがえてた!

ミュージカルバトンとか

昨日は体調をくずして 生気がそのままフェイドアウトしました。 というわけで今日はあらためて梅特を・・・ そんでもってまわってきたミュージカルバトンなぞを・・・ のまえにチョコレックを2時間ほどやってきまっす。 (やってきまっすってっかこの場所こ…

漫画喫茶の漢字変換は ふつうの言葉でさえ絵文字ばっかりが出てくるよ。 そういう世の中になってきたんですね。 (梅特は30分ではまにあわなかったよ、 では練習行ってきまーす!)

絵文字じゃなくて顔文字!

時間のない朝

というわけでつづきは漫画喫茶で!

緑と茶だからなにかしてよと言ってみたら

こんなふうにしてくれたよ。 「木」らしいよ。 センスはあんまりないですね。

梅野君インタビュー第3回(最終回)

−バビューンの中で誰が一番好き? え、誰が好きとかそんなんなんですか(質問)、 えー、そんな・・・ ・・・よこみちさん。なんか平和的なひとやから。 −じゃあきらいな人は? やめときましょ。(チラッ) −じゃあー、頼れる人。 リーダー。 −理由は? もて…

昨日の「あるある」を見て

昨日の「あるある」の『太ももは簡単に細くなる!』でやってた 下半身太りチェックをしてみたよ。 内太もも筋が衰えてるひとは「足バイバイ」「足スリスリ」エクササイズをやって スリムな夏をむかえようね☆

けったさんにごめんなさい

6月1日の 携帯うんぬんウワァァンヽ(`Д´)ノ の、 ウワァァンヽ(`Д´)ノ テトラプルけったさんの日記からコピペでぱくりました。(なんてことない顔文字なのですが・・・) けったさんもいろいろぱくってるからいいよね。 なんて言ってごめんなさい。 台湾…

ギターポップ界のトリビア

MINI SKIRTのエドガーが 「あそっか」が口癖なのは 「あ、そうか」がドイツ語では「ア、ソウ」だから。 と、今夜のトリビアの泉を観て、推測 (・・・エドガー、無断にごめんなさい*)

梅特を追加

手帳を受け取ったので第2回梅特の部分をついかしました、よ!ろしくです! てゆうかー、また結局、携帯のメールができなくなっちゃうかもなのだ、ウワァァンヽ(`Д´)ノ 回りのみなさん、すみません。 なにかあればパソメールまでー (ボーダフォンのショー…