2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙し杉

テトラ風に。 リーダーも相当いそがしそうだけど こちらもはちゃめちゃにいそがしいよー でもがんばる!ファーイト〜たたかう〜きみーのうーたを〜 今夜はデスマッチ。 写真は乙女屋台のための。 (これはボツ版、テーマをかえるの) あーぜったいわすれもの…

いま、

デザインかえてまーす!もようがうぇー

ギターポップクレイジーサマー予告

7/31のギターポップクレイジーサマーにむけて ばびゅんはばりばりにはりきってるよ! フジロックに負けないばびゅロックを披露するよ! こんなかんじに! こうご期待☆

haircut 100

しまった! これじゃあ南海キャンディーズの しずちゃんじゃないほうやん! (汗ではりつく髪の毛でひげちゃびん)

たいすけさん

今回の大阪2ウィークライブで 2回ともごいっしょさせてもらったプレクトラムのたいすけさん。 ほんとうにかわいらしいひとなつっこい方でした。 margarets hopeはまちゃんからもらったおはあさタオル(※)で 「あばよ」ポーズのたいすけさん ステージで脱…

恋だとか青春だとか

今日は手違いで練習がはやくおわったので ひさびさに5人でラーメンたろうに行って 青春や恋にとはなんぞやについて5人ではなしたよ。 このままラジオバビューンか、くらいのかんじだよ。 講師はもちろん"ラブマスター"まこと。 (写真はバビューンdeけっこ…

それは、

コ・レ☆ あしたはよろしくね!

しんがっき

新楽器 これ、 なんでしょーう? (つづきはあした!)

7/7

は、たなばた! は、ありー さんとライブですよ。 7日16日と大阪でライブしますよ。 えとねー、7日はポップにさわやかにお届けします。 16日はロックにがつんとお届けします。 どちらもそれぞれ楽しんでもらえたらいいなあー ちなみにチョコデモ7日(…