2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曲いっぱい作ってます!

ごぶさたしてました。 みなさんよい夏休みをすごされましたか? ひと夏の経験しましたか? 青春してますか? さいきんにっきサボり(よばわりされ)がちなちいこです。 いま4曲くらい同時につくってます。 曲を作るとみんなコード進行を携帯で写メります。 …

書き間違い

ふでぶしょう(筆無精)って入力しようとおもったら 笛武将(ふえぶしょう)って変換されてた。 笛武将は俺だ。 (よしいちひろ26歳) 使われなかった写真シリーズその1・独眼竜ハマダ (眼球のところに名古屋エキスポの500円玉/アリーカージャパンツ…

spaghetti vabune! がspaghetti vabune! じゃなくなった日

今日はspaghetti vabune! 始まって以来はじめて とても大事な用があって徳田リーダーが練習をお休みしました。 spaghetti vabune! てのはそもそも徳田リーダーが作ったもので 他のメンバーは全員メンバーチェンジで入ってきたひとばっかりなんですね。 だか…

guitar pop crazy summer

いつもイベントのあとはぷしゅーと抜けてね。 ごぶさたしちゃうんだよね。 お祭りたのしかったね! (ミックスジュースやさん・浴衣のおんなのこにはサービス。) 企画のおにいさんと またお祭りしようっておわってすぐに話したり。 今回はあっぷあっぷすぎ…