2006-01-01から1年間の記事一覧

おおきいぷちぷち

このぷちぷちの大きいばん、 つぶすの、 よだれ垂れそうにきもちいい〜うっとり〜、、(いまは練習中。)

先行シングルだって〜

/ なんかたのしそうでいいな〜とおもうよー!http://www.vabune.com/sv/dl

梅プチ情報〜パート?

梅野くんは練習中 たいてい口がちょっとあいています

ら・バ

ラジオバビューンはじまるよ☆

Gポップ巻!

Gポップとはなにかを 次の世代につたえているところです。 =gay pop

ボーダーリーダー登場☆

わたしは歌練

裏練

今日は水練またの名を裏練に参加してるよ! メンバーはベースまこっちゃんと ギターリーダー、そしてスーパーサブ ツッツーです。 つまり3点練。私もまざって歌の練習しまーす!

祝リニューアル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホームページがあたらしくなったってー! ピーーーー===!!!!!これからばびゅがえらいことになってゆくから おめえら見のがすなよう!ホイッちょっとセクシーポーズでおいわいします。 (追記) はい、どこまでがほんものでしょう!

あけましておめでとうございます!〜まことメモリアル2005!

こんにちはごぶさたしています! あけましておめでとうございます! っておそいっつーの! でも旧正月だっつーの! ばびゅん裏日記番長略して裏バンちいこです。 ソロ活動のせいですっかりごぶさたしていましたが まだまだ消せない炎もある! (いま「ほのう…