なんでかっていうと

cheechoco2005-04-14

こんにちわ、spaghetti vabune!ちびっこです。
この春個人のページをつくったりといろいろ動きがあった中で
いままでのにっきページcheechotchat(http://www.vabune.com/chee/nikki)は
個人ページのほうへ移動しました。
いままでよりすこしだけあらたまったcheeechotchat(http://www.atelier-tytto.net/nikki
になったのとvabuneのちいことしてどうでもいいことを書く場所がなくなったので
(ちなみにひみつにっき(http://www.vabune.com/chee/diary.html)からは卒業!)
「ばびゅんちいことしての」「どうでもいいことをなんとなく」書くにっきとして
新たにこれを作りました。
これを機に、メンバーの裏情報、ふだんネット上にあまり登場しない
(だってネットつないでない)まこっちゃんの素顔なんかおおくりできたら
いいのに、なんてことで、ゆるーく、よろしくおねがいしまーす!
(そしていまさらブログ!(にっきとしてしか使わないんだけど、これでいいんかい?
いままで日記とかブログとかひとから借りてやったことないよ!))