素敵もりもりイベント

cheechoco2005-05-16

こんにちはーちいこです。
ひとあしお先に神戸へ帰ってきました!
スタート前に大阪でおなじみの方々やひまわりガールちゃん、まおさんてかわいこちゃん
(声かけてくれてありがとうです♪)とはごあいさつやお話できたものの、
本当はイベント終わるまで居られる予定だったのが
イベントの進行に伴って最後までいられず、
みなさんに会ってゆっくりお話できなかったのがすごく残念でした*
(梅野君のスタンプの人気の行方も気になるところ。)
でもすごーく盛りだくさんの大満足・大満腹イベントでしたね!
(個人的には6階のフロアアクトの2つ演奏にとても刺激をうけました、かっこよかったですよね!)
そんなイベントにしかももったいないくらいのポジションで参加させてもらえてとても光栄でした。
お越しくださったとてもたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました!!



お昼はmy charmのヨシエさんと渋谷でいろいろ作戦会議!しました。うわー、わくわくです。
(↑面出しで置いていただいている渋谷の某書店にて。もう数が少なくなっていましたー!)

山手線にて、森君へメッセージ、笑

O-nest下のampmで買った「めいっぱいフレッシュチーズ」でこれでもかフレッシュチーズ。

さあ、イベントスタートです!

盟友ゆっぱ嬢とひさびさにツーショットをぱちりんこ。

ゆっぱ嬢のペインティングとちいこのペインティング。