梅野君インタビュー第1回

−好きなたべものは?
えー、えー、えーっと・・・
卵料理が好きですね。
温泉たまごとか、・・・


−半熟のほうがすきなの?
そうっすね、半熟好きです。生はあんまり・・・


−じゃあすき焼きはすき?
あ、すき焼きはすきですよ。


−わたしすき焼きすきじゃないの。甘辛いのがあんま好きくない。
肉じゃがみたいに甘辛いのよりかは親子丼みたいにダシの味のやつのがいいなあ。

あ、親子丼好きですよ。


−あ、半熟なかんじとかね。下の名前はなに?
「たかよし」です。貴乃花のタカに、かんばしいです。(=貴芳)


−へー、むつかしいね。梅野君おかねもち?
いや、ちがいます。


−えー、梅野君の家、おかねもち?
いや、家も、じぶんもお金持ちじゃないっす。


−えー、どっちかってーと、おかねもち?
どっちかって言うと貧乏です。


−ふーん、難しい名前だからさー。あんまりないよねー、「芳」とか。
親父が「芳」付くんですよ、代々受け継いでいってるみたい。
(−ますますおかねもちっぽい)
「貴」は貴乃花から来てます。まああんなふうにはなれませんでしたけどね。


−や、まだまだわかんないよ、これからも人生・・ギターはいつはじめたの?
高校です。


−軽音?
ちがいます。家で、ともだちと・・・


−どんなのしたの?
ハードロックとか、ポップスとか、ふつうの・・・
ふつうにミスタービッグとかバンヘーレンとかグレイとかやってましたよ。


−村上君とかどれくらいともだち?
えー、どれくらいって言われても困りますね、えー、どれくらいって?


−やー、どれくらい?
えー、・・・・・・そこそこ。


−へー。・・・あ、梅野君のアレのソレは、何派?
えっ、そんなのも載せるんすか。


−あ、それはなしかな?いや、どうしよ、森君は?
ネット派。


−リーダーは?
妄想・・・ネットと妄想半々。


まこっちゃんは?
友達入手でビデオ。


(というわけで梅野君はネット派)


 
左 チイコinおでん/まことおでん画伯