けったさんにごめんなさい

こんなこともやってます

6月1日の
携帯うんぬんウワァァンヽ(`Д´)ノ


の、


ウワァァンヽ(`Д´)ノ


テトラプルけったさんの日記からコピペでぱくりました。(なんてことない顔文字なのですが・・・)
けったさんもいろいろぱくってるからいいよね。
なんて言ってごめんなさい。
台湾お疲れさまです−
(ゆっちゃんもおつかれさま!)


にしてもけったさんの恋のお相手が男子なのか女子なのかが気になる今日この頃。




と、隣の庭に乱入してごめんなさい。


(でも私は同じく台湾に出演していた?香港のMy Little Airportというバンドさんの
女の子が気になって気になって仕方ありません。かーわーいー・・・
彼女のこともっと知りたいなあ・・・)