梅野君インタビュー第3回(最終回)

cheechoco2005-06-09



−バビューンの中で誰が一番好き?
え、誰が好きとかそんなんなんですか(質問)、
えー、そんな・・・
・・・よこみちさん。なんか平和的なひとやから。


−じゃあきらいな人は?
やめときましょ。(チラッ)


−じゃあー、頼れる人。
リーダー。


−理由は?
もてなしてくれるところ。
(末っ子キャラが見え隠れ)


トークが一番冴えないのは?
ゆっちゃっていいんすか、えー、むずかしいなー・・・
・・・(ちひろさんは)誰と思いました?


−森君。(即答)
・・・あ、みんなと波長が合いそうだ、て、ことで・・


−いちばん肉を食べるのは?
まこっちゃん?あー、でもどうやろ、あー・・・
リズム隊で。
(前回のおでん大会で激しい攻防を繰り広げたリズム隊)


−恋人にしたいのは?
リーダーです。理由は?まめなところとか。
おごってくれそう。
(末っ子キャラが見え隠れ)


−あ、ひぐまっちのことどう思う?
えー、どんな人かまだわからないですよ。
でも会う前はすごいこわい、ごつい人かと思ってました。身長180cmくらいいってそうな・・・
あ、前のバイト先の副店長みたいなイメージっす。
(−わからんわ!)


−じゃあスタッフえだまめは?
僕、スタッフ3人いると思ってたんです。
「たっち」ってバビューンメーリングリストでこわい(※1)写真送ってきた人と、
「えだまめ」っていう道案内してる人と、
あと、「たちばなさん」ていうなんか東京にいる人。
(※1 会社の宴会で氣志團の仮装をした写真)


−へえー、まあなんだ、インターネット社会やね。
そんじゃあ最後に村上君について、ぶっちゃけて。

テキトウな人?


−(とくにぶっちゃけてないけど)仲良くないの?
いや!(強く否定)本当に友達。
あー、でも、どうやろ・・・
・・・村上君に聞いて下さい。


−友達がいのないひとなん?
あー、そうっすね、そうっす。


−てゆうか親友とかいるんかな、あのひと?
んー、あんまりなにしてるかわかんないですねー。
昔は孤高の人とか思ってたんですけど・・・
やー、あんまり友達いないんちゃうかなー
・・・
(ぶっちゃけ!)


<おまけ>
梅野君が2日連続で着てきたTシャツ、chee、chee、と書いてあるばっかりに
「私の気をひこうとしてんじゃないの」とチイ子にいちゃもんをつけられる
かわいそうなばびゅんの末っ子梅野君。