はいバトン!

おもてバビューンのリーダー日記からなにやらまわってきたよ。
どうやら不幸の手紙みたいなものらしいよ。
リーダーの前は実験4号さん、そのまえは津田さん、そのまえは2xUPさんて方から
もしくはササQさん、マツイさん、のりしろさん、て流れでまわってみたいです。
そのもっと前の外人さんまでたどりついてみたかったけど根性がなかったよー
というわけでつたないながらも走ってみまっす。


● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
526.6MB
もともとアイチューンやアイポッドは使ってないんだけど2、3年前にちょっとだけ入れた
ちょっとだけが入ってたよ。


● Song playing right now (今聞いている曲)
普段はたまーにしか音楽かけないですが
今日はひとりでお留守番でさみしくなったので
洗濯たたみとお風呂洗いと食器洗いするあいだは音楽をかけたよ。
浮かない程度にうきうきする音楽ということで原田郁子ちゃんの「ピアノ」をかけました。
「かじき釣り」が大好きでいつもいっしょにうたいます。


● The last CD I bought (最後に買った CD)
シーアンドケイクのボーカリストサムプレコップの1st。
これ大好き、ふわふわしてる音楽を家では聴きます。


● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
5曲てゆうか、5枚でもいい?
・球体の奏でる音楽/小沢健二
 ずっと一生聴き続けると思う大事な一枚。いつまでも飽きないの。
・le bon bon/Mon Murmure
 いちばん大好きで尊敬しているおんなのこのアーチストです。
・fragments/chiaki nishimori
 とにかくこころに響くのです。
・on the ropes/mint royale
 からだがくねくねしちゃう愉快なおんがく。
・ニュースタンダード/ニルギリス
 変でかっこいいのがすきです。去年いちばんすごいと思った1枚。


● Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
まわりにブログやってるひとが少ない?!
さいきんはみんなミクミクしてるしね。
えとーえとー・・・
ばびゅんメンバーから。
・村上君(ばびゅんギター)http://monsoon.ameblo.jp/?bid=monsoon
・梅野君(ばびゅんサポート)http://blog.livedoor.jp/ume_k/
・えだまめ(ばびゅんスタッフ)http://d.hatena.ne.jp/eedamame/
あとはーブログったらー・・・(自分のアンテナをながめる)
あ、スタッフ特集で。
・むっちゃん(エイプリルズスタッフ)http://crashdive.multica39.net/
メリケン(元cleandistotionスタッフ・ヨガタイランドスタッフ・ばびゅんマキシ足モデ)
http://www1.yapeus.com/users/meriken1979/(ブログじゃないけど)


てなわけでよろしくねー!はいタッチ!