もういっかい!(大塚愛)

バトンはパン。

ミュージカルバトンがわれらがなおとせんせい(http://www.codomo-inc.jp/blog/
)からも
まわってきてたよー!
てなわけて関西人として振られたネタは
無視することはできないじゃん?
といゆうわけでもいっかいバトンバトン!


● Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
526.6MB
そりゃあきのうとかわってないよー!


● Song playing right now (今聞いている曲)
さっきけんかしたから音楽をかけそびれたよ。(中略)なかなおりの曲はハナレグミの「どれみれげえ」(「reaching series no.1 ドレミでうたおう」)だったよ。


● The last CD I bought (最後に買った CD)
DVDでいうとね、yukiちゃんの「ユキビデオ」だよ!
とにかくかわいい!いちばんすきだと思ったビデオクリップは
バケツをぐるぐるまわしてるやつでーす!


● Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
おー、そんじゃあー、今度は5曲で。ぐっとくる曲特集。
・1分の1の地図/HARCO
 胸にくるよ。2000年に今年の1曲をDJするという友達同士の年末パーティー
 これをかけたのん。PVが黒澤優ちゃんだったよ!ドキドキ!
・stephanie says/by nakako
 VUトリビュートのなかでsupercarのナカコーがリアレンジしてたよ。
 これもぐっとくる。てかミキちゃんの声がぐっとくる。
・cloud/momorien
 pop jingu vol.3に収録されています。脳が麻痺するかんじ。
 どうやら神社の女将さんをされているらしいです。
・video killed the radio star/BUGGLES
 この曲ね、3年くらい前にアメリカからthe fairwaysが来日した時に
 カフェイベントでこの曲のカバーばびゅんでやったの。
 ブレントたちもすごい盛り上がってあのじかんを思い出したらなんか
 妙にキラキラしててああいうのが青春なんだろうなーっておもうのだ。
・I want to be free/margarets hope*
 この曲はほんと涙が出るのだ。アコースティックバージョンが特に好きで
 ときどきはまちゃんに歌ってよとせがみます。


● Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
たくさんのひとから回されてるけどいそがしそうなあのひとに、
私も回してプレッシャーかけてみまっす!
・ひぐま社長 http://blog.bluebadgelabel.com/
あとはアンテナにいれていつも日記をたのしませてもらっているあの方やあの方に。
・うたさん(Kiiiiiii・レイキンさんがすでにしてた!)http://kiiiiiii.exblog.jp/
・まみちゃん(ex pastelshot)http://d.hatena.ne.jp/umaiuso/
れいこさん(えんぴつノオト)http://d.hatena.ne.jp/rei-mix/
・みほこさん(brod)http://d.hatena.ne.jp/brod/
みなさんそれぞれテーマを持ってブログされてる方が多いのでやってくれるかはわからないけれどまわしてみまーす!はーいタッチ!