たいすけさん

今回の大阪2ウィークライブで
2回ともごいっしょさせてもらったプレクトラムのたいすけさん。
ほんとうにかわいらしいひとなつっこい方でした。



margarets hopeはまちゃんからもらったおはあさタオル(※)で
「あばよ」ポーズのたいすけさん

ステージで脱ぎ捨て熱唱のたいすけさん

楽屋でのばびゅんメンバーによるどらえもん大会(似顔絵大会)に
突如参入、仮面ライダーまで描きだすたいすけさん
  
すこし立体感があるのがポイント。
(あと顔が終わって体になると全部テキトウになるものポイント。)


ばびゅんと仲良くしてくれてありがとうございました!
これからも弟としてよろしくおねがいします!


※おはあさ・・・
おはよう朝日です
関西で定番の朝の番組。
めざましテレビなんて観ているやつは関西人じゃない、
と、ちいこはおもっている。