spaghetti vabune! がspaghetti vabune! じゃなくなった日

cheechoco2005-08-08

今日はspaghetti vabune! 始まって以来はじめて
とても大事な用があって徳田リーダーが練習をお休みしました。
spaghetti vabune! てのはそもそも徳田リーダーが作ったもので
他のメンバーは全員メンバーチェンジで入ってきたひとばっかりなんですね。
だから鬼が島みたいな俺がバビュンみたいな徳田のバビュンなんです。
てことは今日spaghetti vabune!spaghetti vabune! じゃなくなった瞬間だったんですよね。


代理のリーダー(一日ばびゅん長)を梅野君に任命して
鳥取へかえっていったリーダー。
リーダーのいないバビューンははたしてどんなんだろ!
とすごくわくわくしていたのに
まこっちゃんも夏風邪・高熱で欠席と。


それを知った森君からこっそり連絡が。
「今日練習キャンセルする?」
それをうけた私はいままで社会的な重要な決定は
ぜんぶメンバーまかせだったのでこまってリーダーとまこちゃんに
こっそりすかさず相談メールを送信。


リ 「森くん一人でもリズム練したらいいのにクリック聞いて。
   どうするかは梅野くんにも相談してみたらどうかな?」
マコ「キャンセルでいいと思います。で、みんなでまこっちゃんのお見舞いにこればいいのです。」


てなわけで一日リーダーに連絡もつかず(バイト中だった)
結局3人で練習。
でも予想以上にしっかり練習できたよ。
良い曲できたよ、リーダー、まこちゃん。


木曜日はよろしくね。


(写真/「ウクレレもつ高木ブーみたいとか言ったらあかんよな」)