えー!

cheechoco2005-09-23

こないだ書いてからもう1ヶ月なんですか?
うっそー
じぶんにがっかり。


みなさんお元気ですか?
月見だんごたべました?
まこっちゃんは食べました。


さいきんのばびゅんはというと
こないだから作っている曲たちが
だいぶんしっかりしてきましたよ
10月にひかえている2つのライブに向けて
そろそろ闘志に薪をくべていこうというところです



アジエンスしたらさらさらになりすぎました。
最近は友達とお風呂屋さんでシンクロしてます。」



「こないだ練習遅刻したらちいこさんに『サポートのくせに』となじられました」



「マッシュルームへアーにしたいんだけど・・・」



「今月もハードです」



「万博にいってきました」