2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオだったよ

ひさびさに全員で参加して楽しかったです。 この前はみんなでたて笛の練習してました。 というわけで番外編はまこっちゃんのサービスショットでお送りいたします

梅野君インタビュー第2回

−彼女はいますか? えぁ?! (−どうやら前回のが赤裸々過ぎて警戒しているらしい) −好きなタイプは? 「村上ならここでどう言うかわかるわー」(森) あー、あー。でもかぶるんでそれは敢えて言わないでおきます・・・ (−ちなみに村上君なら「千尋さんみ…

腰痛レコーディング

もともと腰痛持ちなのですが いま年に1度か2度のだるま落とし状態がきているので 今日はどこへも出かけずいちにち家でレコーディングしようとおもいます。 ということで今日はちらっとチョコレックスタジオ風景を。

梅野君インタビュー第1回

−好きなたべものは? えー、えー、えーっと・・・ 卵料理が好きですね。 温泉たまごとか、・・・ −半熟のほうがすきなの? そうっすね、半熟好きです。生はあんまり・・・ −じゃあすき焼きはすき? あ、すき焼きはすきですよ。 −わたしすき焼きすきじゃない…

おでんと梅野くん

昨日はおでんミーティングでした。 これからしばらく梅野くん特集!かも!こうご期待!

デザイン

なんとなくかわいかったのでサファリバージョン(きっと期間限定)

後日談・・・!

とつぜん思いついて決行したステージライブペインティング、 油性の太マッキーなので、帰ってタワシでゴシゴシしたけど うっすら後が・・・血管みたいで肉体派なひとみたい・・・ (仕事先で販売を手伝う時にうっかり腕まくりできません) (左 おんなのこ/…

素敵もりもりイベント

こんにちはーちいこです。 ひとあしお先に神戸へ帰ってきました! スタート前に大阪でおなじみの方々やひまわりガールちゃん、まおさんてかわいこちゃん (声かけてくれてありがとうです♪)とはごあいさつやお話できたものの、 本当はイベント終わるまで居ら…

・・・

そう、右の彼がキーパーソン! (写真はどこやらか流用!) さあておたのしみに!!

もう来週ー

急きょ決まった東京ライブ! もう来週だ 大好きな新曲達をまたできるのがうれしいー! そしてじつは今回は・・・(恒例のマコト画像↓)

4/29

ひまわりもらったよ!(ひまわりガールちゃんありがとう!) 池袋をあとにしてラジオフィナーレ。(なかよしゆっちゃんコシノヒロコバージョン) おつかれさまでしたー!

4/28

さあブルーバッジラジオがはじまります! いのじゅん武将 サイクロン86(ディックジョンソン)ショックさん ブルーバッジラジオよりプレゼント(↑イノジュンちいこイラスト盗作) 森ビル38階からの夜景は絶景! 堀江社長とパチリ 明日はこの3人でイケブクり…

428kトキオ

こんにちわ、池袋のチョコライブに遊びに来てくださった方々、 どうもありがとうございました! 今回4/28というわけで428というわけで渋谷系24時間ネットラジオに 参加させてもらいに池袋チョコライブおよび六本木にて 収録にいってきました。とーってもたの…